fx-kinoshita’s blog

FX3年目の男の奮闘記 やっぱり手法じゃないよメンタルだよね

No.1 『38歳』

 

f:id:fx-kinoshita:20200617005930p:image

 

f:id:fx-kinoshita:20200617003436p:image

 

今日38歳になった

FXは今日も全損になった

FXに夢中でって訳じゃないけれど

借金やら家族やらコロナやら

考える事、思う事いっぱいあって

自分が38歳になった事を忘れてた

 

そんな中、今日は感動する事があった

f:id:fx-kinoshita:20200617004230j:image

生き物と触れ合うのが好きな息子と何年も前から昆虫採りをしてたけれど

今日初めて『ヒラタクワガタ』を捕まえた

自分が住んでいる神奈川では先ず見つからない希少種

それでも諦めずに『いつかは・・』と思ってたら見つかった

 

「FXでもいつかは必ず」と諦めずにやってこうと思う

38歳の初日でした

 

PS.

このブログはFX3年目の自分が

FXで成功する為、自分を律する為に

書き記す事を目的としております

なので日々の成績だけでなくその裏側に在る

自分の生活等も併せて書かせて貰います